研究所のトピック

マレーシア工科大学を訪問し、国際会議に参加しました (2018年12月05日)

研究部門
グリーン科学技術研究所
“7th International Conference on Biotechnology for the Wellness industry”  UTM, クアラルンプールキャンパス/Kuala Lumpur campus

“7th International Conference on Biotechnology for the Wellness industry” UTM, クアラルンプールキャンパス/Kuala Lumpur campus

グリーン科学技術研究所の教員4名(齋藤、二又、鳴海及び朴各教授)と学生6名、計10名がマレーシア工科大学(UTM)を訪問しました。

1127日〜28日には、本学と共催で開催した“7th International Conference on Biotechnology for the Wellness Industry”UTMクアラルンプールキャンパス)に出席し、論文を発表しました。

また1129日は、ジョホールバルキャンパスに移動して、グリーン科学技術研究所とマレーシア工科大学Institute of Bioproduct Developmentとのブランチラボラトリーの準備状況を確認しました。

2019年には、ブランチラボラトリーの設置を完了し、記念式を行う予定です。

UTM, ジョホールバルキャンパス/Johor Bahru campus

UTM, ジョホールバルキャンパス/Johor Bahru campus