遺伝子実験棟 ご利用方法

利用申請

 ゲノム機能解析部を利用するためには次の書類を提出していただく必要があります。利用規則、利用要項および下記の注意事項をお読みの上、必要な書類を遺伝子実験棟管理室(gene.lab★adb.shizuoka.ac.jp)までメールで提出して下さい。(注:迷惑メール対策のため、アットマークを★に変えています。)
申請は随時受け付けています。

【利用申請書類一式】
2015年4月1日より適用
 ・グリーン科学技術研究所 研究支援室 ゲノム機能解析部利用登録申請書・利用者一覧(様式1.1-2
 ゲノム機能解析部利用に伴う経費負担(別紙)
2014年度1月8日より適用
 
特殊実験室利用申請書(様式2)
 ・実験室利用申請書(様式3)
搬入・搬出許可申請書(様式5)



【注意事項】
・各書類は上記の「利用申請書類一式」のファイル名をクリックして頂くとWordファイルがダウンロード出来ますのでそちらをご利用下さい。また、遺伝子実験棟管理室までご連絡頂ければメールでお送り致します。
・印鑑は不要になりましたのでメール申請して頂けます。紙の節約と手続きの簡略化のためにメール申請をお願い致します。
・申請書は遺伝子実験棟でチェックし、施設長の確認の上、研究協力課共同施設係で承認手続きを行います。
利用責任者の方は、使用の予定がなければ機器の申請の必要はありません。ただし、その場合でも登録はお願い致します。なお、利用責任者の方のみの登録の場合は、機器の登録をお願い致します。
・利用責任者・利用者共に、学期終了後の時点で機器の使用がない場合も、学期分の申請登録料・機器登録料は徴収させていただきますのでご容赦下さい。(使 用が確実な機器について申請して頂ければ結構です。年度途中の利用機器の追加に関しても柔軟に対応いたします。)

・様式の変更に伴い、DNA解析サポートのみでゲノム機能解析部をご利用の場合でも(外注でも内部でも)、10(後期)より利用登録申請書の提出をお願いすることになりました
解析料金に加えて、一人につき半期500円の施設登録料が発生しますので、ご了承ください。
・解析サポートのみご利用の場合は、利用責任者の教員のみのご登録で結構です。
・利用機器名記入欄には、「DNA解析サポート」とご記入ください。


何かご不明な点がありましたら遺伝子実験棟管理室までお問い合わせ下さい。


申請書提出先及びお問い合わせ先
遺伝子実験棟管理室
TEL
054-238-4926(内線:4926)
E-mail: gene.lab@adb.shizuoka.ac.jp
(迷惑メール対策のため、アットマークを★に変えています。)

静岡大学 グリーン科学術研究所

〒422-8529
静岡市駿河区大谷836

電話:054-238-4264
[平日 9:30〜16:30]

FAX:054-238-4312